

寒い~(・_・;)

ホント、朝も夜も底冷えする様になってきました。
この感じで行くと今年の冬コミ会場は、ここ2、3年でも一番の冷え込みになりそうな予感。
地方からいらっしゃる方、油断なさらぬ様ご注意下さい。

2、3といえば、ここ2、3日喉が痛い。
正確には喉の右の奥と、右の耳の奥の中間辺り。
これはここ1、2年での、自分が風邪をひく予兆の様なものなので注意している。
今朝はそれが左奥に拡がった、と言うよりズレた。油断禁物である。

それと異常に眠い。
ついこの間まで不眠がどうのこうのと言っていた自分が信じられないぐらい眠い。
原稿を描きながら、ふにゃふにゃしてしまう。
おかげで、絶対そんな所に生えないって所に陰毛を描き込んだりしてしまった(笑)
そのくせ床に就くと、きっちり6時間ぐらいで目が覚めてしまう。
睡眠時間が足りないという訳でもないらしい。冬眠するってこんな感じだろうか。
周りからは「呪いじゃないの?」とか言われた。
何それ?まさか原稿が「のろい」とかけてたりすんのか!
宇宙ミミズがどーのこーの言い出したら止めろ!

年内にコレ終わらせないと…(・_・;)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

