スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年2010

とうとう2010年になってしまいました。
風の色は変わるわ未来は変わるわ、勇気は今燃え上がるわです。
そして今頃木星軌道上ではモノリスがどんどん増殖し、レオーノフ号が向かっている事でしょう。

あけましておめでとうございます。

寒い中の強行軍の様なコミケから一転して、関東の新年は暖かい陽気で始まりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は昨年以上に公私共に、漫画を描く事に精進したいと思います。
っていうかそれしか出来ないし(^_^;)

今年も田沼としての作品発表の場は、コアマガジンとワニマガジンのWマガジン体制が続くと思います。
昨年クリスマスに発売の予定だったコアマガジン刊単行本「THE ARK FILE G」ですが、
今年の2月25日の発売予定になっております。
少々クセが強くて昔風の漫画ですが、ご興味ございましたら是非。
雑誌の新連載はメガストアHで、皆様からリクエストのあったあれをまた始めます。
個人的には主人公を描くのが楽しいので、スピンオフ作品などを同人誌でやれないかなどと画策しております。

それとワニマガジンからも単行本が出る方向で話が進んでおります。
発売日もタイトルも未定ですが、今年前半のうちには形になるでしょう。
こちらはマイルドな口当たりの作品集になりますので、
最近田沼を知ったという様な方にはオススメかも知れません。

それでは今年もどうかよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。