

見本誌♪

つい先日まで自分を手こずらせていた、単行本「THE ARK FILE G」の見本誌が出来てきた。
メガストアH本誌に、発売に合わせて掲載される短編原稿が、午後にようやく出来上がったので、
それを渡すついでに、最終的なチェックのためもあって、担当氏に持って来てもらった。
KC380114.jpg
見事なまでに赤い!実はピンクやら黄色やら紫のバージョンもあるのだが、やはりココは赤でしょ。
最近のエロ漫画のタイトルの風潮に逆行して、タイトルロゴがカッチカチやぞ!
まるでどっかのSTGのタイトルみたいだぜw
最初デザイナーさんから上がってきた時は、ちょっとカッコ良過ぎないかと、突っ返した訳だが、
結局コレに決まった。
周囲の推しもあったし、やはりインパクトが強かった。

帯付きで撮影したが、今回の帯にはPPがかかってない。経費削減だろうか?

何はともあれ前回今回の単行本は、表紙でオッパイも出てるし、エロ漫画の体裁は保たれてるとは思う(^_^;)
きっとK静先生も安心して、お手に取っていただける事だろう。だと良いな。であってくれ頼むからw

あと作品の内容は、結構エグかったりグロい描写が多いので、女性にはあまりお勧め出来ない。
 
もちろん18歳未満の人は見ちゃダメだよ!念のため。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

