

ぶ~けっと8に顔を出す

夏コミケの2日目に、蒲田で「ぶ~けっと」というデブ専オンリーイベントを開催していまして。
このイベント自体は以前から名称を変えながらも長く続いてるもので、お知り合いのサークルさんが結構参加していたり、主宰の方と面識もあったりで、意外と長く関係があるんです。
自分の漫画の主人公がデブだって事もあって、以前にイベント限定トレカのイラスト依頼をいただいたり、毎回参加のお誘いをいただいたりもしてるんですが、時期的(笑)な事もあってここ何年かは、なかなか顔すら出せない状態だったんですが、今回は上手く足を運ぶ時間が出来たんで、ちょっとお邪魔させていただきました。

続きを読む

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

