

BIRTHDAY

誕生日なんですな、今日。
HAPPYかどうかは知らん。さすがにこの歳になると、意識しつつも軽視気味になります。
あ、でもそうすると先日買った「HALO:REACH」はプレゼントになるのか?
ありがとうバンジー&マイクロソフト!仕事終わるまで手ェ付けられないけどな!(笑)
人に言われるまで、日付変わったのにも気付かなかったけど、
おめでとうと言われると、それはそれで嬉しいものです(^^)♪

原稿は諸々あって難航中。世の中メンドクサイ事だらけだ。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

