

ワニマガ掲載情報

現在発売中のワニマガジン「COMIC快楽天」11月号に、拙作「EXACTLY!」を掲載していただいてます。
色々と複雑な状況下での執筆でしたが、作品内容には全く関連が無いというのも、
自分の様なエロ漫画家の辛いところです(苦笑)
興味おありの方は、380円握り締めて、書店・コンビニにダッシュ!
巻末を見て、永田トマトさんが執筆陣に加わったのかとカン違いw
自分が読んでた頃より、基本は変わらずにタッチがソフトになられてましたね(^^)

現在はコアマガジン「コミックメガストアH」で描かせていただいてる「RE:PARTICIPET」を執筆中。
諸々あって一時頓挫していた作業なので、途中でちょっとタッチが変わっています(^_^;)
こちらは「快楽天」用作品と打って変わって、ひたすら濃いぃテイストなのですが、
自分の中ではバランスが取れている提供状態なので、もうしばらくこのままでいたいなぁ。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

