

猫の具合再度悪化

10年近く猫を飼ってはいても、やはり素人の限界を感じざるを得ない。
前に回復傾向にあると書いたうちの猫ですが、仕事の間はよく構ってもやれなくて、
ようやく原稿が上がって一夜明けてみると、すごくダルそうな様子ですぐに座り込んでしまう。
食欲もない様だし水もあまり飲まない。
タイミング的にはいただいた飲み薬が切れて、一日開いてしまってるのは解っていた。
気にはしていたのだが、仕事の追い込みだったのだよ。人間の都合を押し付けてごめん。
動物病院に夕方から連れて行き、経過と状況と伝えて看てもらう。

続きを読む

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

