

猫の手術 その1

事態が一段落着いたので、書き記す事にします。
ここしばらくで悲しい事が続いたにも拘らず、追い撃ちと言いますか、
自分の見識の甘さというものにガックリした11月初旬でした。

今回も猫の事を書きます。
実は昨日、猫を治療の為に病院で手術させる、という事態になりました。
肛門腺炎とか肛門嚢炎と言われる病気です。
飼い主としては落ち度を認めざるを得ない事を重々承知しつつ、状態の進行の速さが油断出来ないので、
現在猫を飼ってらっしゃる方、これから飼う事に興味のある方にとって、参考になればと思います。
病気の状況や手術の説明などで、後から思い出した事があれば、随時書き足していきます。

続きを読む

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

