

夏休みらしい

世間様はどうやら「夏休み」らしいけど、今となっては別次元の単語&行事としか思えないね(^_^;)

先日ようやく快楽天の原稿を渡して、気持ち的には一段落といった感じで2日ほど休んで、
現在は夏コミケに向けて、何をどうしようか?と目をしょぼしょぼさせながら、
(行動が実際に結果に繋がるかどうかがまだ見えて来てない汗)
思考の80%は次の予定のメガストアH用の原稿の事をあーだこーだと考え中。
エピソード自体はすでに決まっているので、あとは如何に料理するかといったところ。

銀行に行くついでに駅向こうのH屋(笑)で、前から気になっていた炒飯を頼んでみたが大した事なかった。
以前「お願い!ランキング」のメニュー格付けで1位だったので、少しだけ期待してたのだけど、
なんか思っていたとおりでガッカリ。あれだったら値段400円切れ。
思っていたとおりっていうのは、H屋は自分の中で、美味しくないラーメンチェーンのトップだからでw

やはり炒飯食べるなら、近所のS軒か街道沿いのM門ぐらいでないと。M門は半炒飯しかないのはどうかとw
どうせ地元と思い、両店とも名前書こうと思ったんですが、両方ともググったらトップでやんの(^_^;)
あ~そうだ、調子良くなったらS軒の餃子を食べよう!ここの餃子はたぶん日本で一番美味いと思う!
子供の頃にいつかどっかで食べた味がする♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

