

あそびにいったヨw

今夏もWFが明日開催となる訳ですが、お知り合いの神野さんが毎回誘って下さるのを、
今回は残念ながら辞退させていただきました。
時期と作業に加えて、先日体調を崩した事を懸念しての事です。
といっても体調自体はもうずいぶん回復しているので、ご心配していただくほどではないのですが、
とにかくWFの会場環境が苛酷過ぎるので、再度体調が悪くなったら目も当てられません。
コミケの方が色々な面でインフラが整っており、自分的には楽な環境に思えます。

その代わりと言ってはなんですが、昨夜はWFに備えて上京なさった神野さんと、
神野さんの作品「あそびにいくヨ!」のコミカライズを担当なさってるHさんのご会食の席に、
同席させていただく機会をいただきました。
ジャンルの違う漫画家さんとお話させていただく機会はなかなか無いので緊張しますねw
いつもの様にジャンルワード連発の会話が出来ません!こちとらソッチ方面しか手札が無いのに!(汗)
久しぶりに少しお酒も入った(それぐらい回復してます)事もあって、
後半神野さんと自分の会話がオタクを通り越してマニアの域に入ってしまった様に思えて、
取っつき辛くなってしまったかとちょっと反省(^_^;)

続きを読む

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

