

どうも僕ですw

昨夜テレビ朝日でやっていた「銭形金太郎~超ビンボーさん祭りスペシャル~」を、
懐かしいなぁ~と思いながら観てました。
過去の放送分からの「リクエスト貧乏さん」コーナーがあったので、
そういえば気になってたアノ人って、今どうなってんのかな~?と思ってたら一位で紹介されてて笑ったw
アノ人っていうのは、実は地元の人なんだよね、面識は一切無いけど。
当時、レポートされてる後ろの窓の外の背景が凄い見覚えある風景で、
昔通ってた中学校とかも映ってるし、あーッ!って思ってw
その近くにDIYの店があって今も時々買い物に行くんですが、必ずその家の下を通るんで、
通るたびに「ここに…」って思ってましたが、今でもご健在と知って安心しました(何に?w)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

