

ネーム!ネーム!

以前は「絵コンテ」と言っていたのですが、最近では周囲でも「ネーム」と呼ばれる様になって、
通じが悪くなってきたので意識して「ネーム」と言っている田沼ですw

基本構想は前以ってあったものの、ページ内に収まらず難渋してあちこちカットして整えて提出した
快楽天用のネームの返事があって、最低もう1ページはエロシーンが欲しいとの事。
ついてはという事で、キャラの心情の吐露に割いたページをカットしては?という打診。
我が担当氏はキビシーねw でもいつも納得する指摘をくれるので安心です。
今回も自分が「ここはちょっと饒舌過ぎるかも」と思っていた部分を突いてきたので納得です。
そう思うと今快楽天で描いてる他の作家さん方は、みんな構成が上手くてスゲェなぁ(汗)

メガストアHのネームも進行中だけど、予定より遅くなってしまっていて申し訳ない。
前回がひたすらパワープレイだったのと、内容的に主人公のウェイトが軽かった(彼自身のウェイトは
重いですw)ので、今回はその辺りをもう少し充実させたいと思って進めています。
女の子の髪型をツインテールにしてみたいけどどうかなぁ(^_^;)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

