スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガH原稿UP

昨年から引っ張っていたメガHの原稿を、昨夜ようやく編集部に届けに行くと、
行きには小雨だったのが、帰りはすっかり大雪(゜▽゜;)
担当さんはあの後も作業だったから、お疲れ様ですご苦労様です。そしていつもスミマセン!
印刷所さんにもゴメンナサイ。

今回ちょっと一般的には特殊な方向性だけれども(そうだね、いつも特殊だよ!w)、
田沼の漫画はこんなモンですから、いつも通りに受け止めていただけるかと思いマス(苦笑)
個人的には、女の子は千差万別であるべきだと思ってるのです(^^)
という訳で「RE:PARTICIPET」第4話(通算では5話)は、
2月頭売りのコミックメガストアH3月号に掲載ですのでよろしくお願いいたします。

原稿が遅れてたのは、年明け早々に「漫画描きたくない病」だったからです。
理由はまぁ諸々あったりしますが、私的な部分は置いといて、クリエイティブ(苦笑)な部分。
常々「漫画が描ける事」と「漫画を描いていく事」とは全く別々の才能だと思っています。
自分は若干ゲージがあったのかも知れませんが、さすがにそろそろ力押しも出来なくなってきました。
才能が無いのは今更なのですが、それでもやっぱり改めてそういう事を思い悩んだり。
周りからは疲れてるんだという言葉も聞かれますが、そういう事かも知れません。
あと、いまだに左肩首の痛みが取れないのが、とても辛い(-_-;)

とは言いつつ、まだ色々やる事が残ってるのですヽ(゜ー゜;)ノ
これは「おかげ様で」と言える事だと思いたい。
今年の最初の月に、仕事を1つ片付けられました♪
(それが昨年から引っ張っていたモノだという事は置いといてクダサイw)
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。