

コンビニ

学生の頃からほとんど毎日一日3回ぐらい利用していた近所のコンビニがいきなり閉店のお知らせ。
こりゃ何事と店長(とずっと思ってたらやっぱりそうだった年配の方)に突撃すると、
お歳が70を越えて後継者もいないので…との事。店内でお互いなんかションボリしちゃった(;´д⊂)
セ〇ンイレ〇ンは、フランチャイズ契約の更新は60歳までなんだとぉー!?
許すまじセ〇ン&〇イ!いつもお世話になってます!ました!
23日に閉店との事で、それまでは何だかんだで、やっぱり足を運ぶと思う。
長い間お世話になり、ありがとうございました。

他にコンビニはあるものの、それはずいぶん歩いた先。
これから支払いとかメンドクサイなぁと思いきや、跡を更地にして貸す事で、
他社のコンビニが出来る予定という風の噂を小耳に確かに挟んだよ。
取り壊さないでそのままテナント入れれば?って思うけど、
30年ぐらい前からあるって話だから、建物がもう古いって事なんだろうね。

無くなるのがコンビニだけにしばらくは面倒臭い生活になっちゃう事でしょう(^_^;)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

