

サイン!サイン!サイン!

しばらく開いてしまいましたが、メガストアHの海賊漫画の原稿を描いていました。
多分12月2日ぐらいに書店に並ぶと思いますので、ご興味のある方はよろしくドーゾ♪
今回はメガストアHにちょっと面白い付録も付いてきます!
編集部でイジらせてもらったら面白くて無心になってイジりまくってしまいましたw

という訳で、今日は昼から編集部にお邪魔して、書店用に単行本にサインを入れさせていただきました。
メロンブックス柏店が新規開店との事で、簡素ではありますがそれに併せる形で、
10冊分にサインと「PARTICIPET」「FAT BOY FAIRYTALE」に登場する女の子の絵を、
それぞれ別個に添えてあります♪
ご興味のある方は是非メロンブックス柏店で早めにご購入いただければと思います。

その後、書店用にスティックポスター40枚ぐらいにサインを入れていたら、もうすっかり夕暮れに(^_^;)

夕食には帰宅途中でCOCO壱のカレーを持ち帰り。COCO壱のカレーって辛いね!w
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

