

胃も痛い(-_-;)

睡眠導入剤もらってから二日後(13日)から胃も痛くなってきてしまった。
若い頃に軽い胃潰瘍やってから胃は弱い方なんで、胃もたれなんかはしょっちゅうなのだけど、
節目節目にこういう持続する胃痛が出てくる。
今回は単行本周りの作業と雑誌分の作業が重なってて、特になかなか単行本の表紙が決まらない。
17日は腹痛で目が覚めた事もあって、ネットで調べて評判の良さそうな近所の内科に。
時節柄ワクチン注射の患者が多いのかエラく待たされたが、
待ち時間にする事がないのが幸いして気が休まった気がする。
家にいると手を付けなくてはいけないものばかりで、かえって迷って結局何にも手が付かなくて遅れたりするし。
先生はタイニー野沢那智といった感じで、気安い感じの人だった。
胃酸を長時間抑えるオメプラールと整腸剤ラックビー、
それとお願いして急な胃痛のためにブスコパンを処方してもらう。

これを書き込んでる21日の時点では、痛みに関してはだいぶ改善はされてきているものの、
依然として胃には強い不快感。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

