

メガH掲載情報

先日入稿した「Re:PARTICIPET」第3話ですが、来月6月2日売りのコミックメガストアH7月号に掲載です。
毎回掲載が不定期になってしまい、楽しみにして下さってる極少数の皆様には申し訳ありません。
今回も間が開いてしまい、その間にタッチが少しだけ変わってしまいました。
おそらく自分にしか解らないレベルの範囲でですが(^_^;)、強いて言えば少しだけ可愛くなってる気がしますw
KC380253.jpg
下描きをたまたま写メってた物。
前回から登場した茶道部のツンツン部長さんは、前回の吉奈賀君の奮闘もあって、少し険が取れた感じです。
忘れていた訳ではないのですが、描いてるうちに前髪がどんどん発達してしまって、
釣りキチ三平のユリッペの一歩手前みたいな髪型になってしまいましたが、
そんな事気にならないぐらい、ちょっと、ヤリ過ぎた内容に…。苦手な人は苦手かも!わぁーい!(;´ρ`)
あと、アヘ顔って難しいです!(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

田沼さんのブログを最近発見しました

PARTICIPET再開されてたんですね!
とても嬉しいニュースです
矛雅っち大好きです♪

またコミック化されるのを祈ってます!

mimiさん>
矛雅っち大好きというお言葉ありがとうございます!とても嬉しいです(´∇`)
「PARTICIPET」はこちらが思っていた以上に、楽しみにしていて下さってた方々がいらっしゃった様で、
作者としても再開出来た事は意外ながらも嬉しいです。今後も楽しんでいただける様にがんばります!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

