

出てきた

作業が終わったので、RE:PAR#3の絵コンテとか整理していたら、キャラのラフとか出てきたので、
ブログの彩りとして晒してみる試みw
あくまでラフだし、一時的な思いつきだったり他人に見せる様なレベルや意識も無い物なので、
そんとこヨロシク(^_^;)
partici1b.jpg
▲編集部側から再開の話が出た辺りで、キャラを思い出す感じで描いたんじゃないかなぁ…。
生徒会長はハーフっぽいイメージなんで、唇はもっとポッテリさせたいんですが、商業的に限度があるんで。
左下は茶道部部長の初期イメージ。(2009年12月12日)

partici2b.jpg
▲多分、再開第1話めを描く前辺りで描いた生徒会長。絵柄はいつも安定しません(^_^;)

partici4b.jpg
▲再開第2話を描くに当たって、絵コンテの後になって描いた茶道部部長。(2010年7月20日)
キッツイ性格を意識して前面に出して尖った感じに。
当時、周りから「この漫画(PARTICIPET)に出てきた女キャラで1番まし」と言われましたw

どちらにしろ、いまだに女の子を可愛く描くのは上手くないんですけどね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

