スポンサーサイト


快楽天原稿UP

昨夜ようやく快楽天用の原稿が仕上がりました。時間かかり過ぎ(汗)
これで画力が凄いとかお話が超面白いとかならともかく、
大した画力でも内容でもないので、これではちょっとイカンです。

でも前回掲載作の読者の感想を見せてもらったら、思いのほか好評だったので、
それはありがたく受け取らせていただきました。感謝♪

原稿作業中に体調を崩してしまい、体調は今ひとつです。
眠れないし、腸のどこかをおかしくしたのか、ひどい腹痛に襲われたり、血便が出たり。
でも夏が過ぎて余裕が出来るまでは病院とか行く暇は無さそうだなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、初めて書かせていただきます、先生の大ファンです!
田沼先生、秋緒先生両名義の作品を読ませていただいていますが
どの作品も高い画力と筆力にあふれ、ストーリー展開も巧みで
そして何より全体を貫く先生の漫画センスは他の漫画家さんに
抜きん出て非常に素晴らしく繰り返し読む度に驚嘆しております。
本当に巧いなぁといつも感動しながら拝見しております。

お体のほうは大丈夫でしょうか、心配いたしております。
どうかお体を大事にされてなるべくご無理なさらずお仕事をなさって下さい。
先生とブッチさんのご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

夏は体調が崩れ易いですからね…
私は暑さのせいか左脳辺りに頭痛が…(+×+)

太さん>
はじめまして♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
おかげ様で体調の方は徐々に快方に向かってる様に思われます。
とはいえ今夏はかなり暑くなる様ですので油断も出来ません。
太さんもお身体に気をつけて下さいね。

パンドラの箱さん>
暑さで偏頭痛になるという話は聞きますね。遺伝も関係あるそうですが…。
熱中症の怖れもあったりするそうですから、パンドラの箱さんも気をつけて下さいね(^_^;)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

