

経過

先日書いた快楽天のネームの話。
後から解ったのだけど、エロシーンを増やす為に削る指摘のあった部分は、ここのセリフを削ってしまうと、
その後のシーンの大部分のセリフを直さなければならない事が判明(汗) 解決策が見えずに一旦保留中。

そのため現在はメガHの作業を進めてます。
こちらは下描きも上がって着々と進めてる感じです。
前回はドラマらしいドラマがなく、設定ばかりが突出した感じでしたし、
主人公も存在感が希薄(ボディはいつも主張し過ぎてるくらいですがw)だったので、
今回は主人公もしっかり主人公らしく動くし、ドラマ部分もそれなりには組んでみたつもりです。
ただし、ドラマが膨らみ過ぎて中途半端にページに収まらなくなってしまったので、
編集部側に相談させてもらって、押すところは押して引くところは引いて
(描きたい部分を描く為の譲歩や折衝は重要です)前後篇に分ける事にさせてもらいました。
前篇にドラマ部分が寄っているので、後篇はエロシーン多めになる予定です。

それと年末のイベントにそろそろ備えないといけませんね~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

作業お疲れさまですm(_ _)m
そして、お久しぶりです。

年末に掛けてスケジュールが大変ですね(゜∀゜;ノ)ノ
そして、今年も冬のコミケに行けない私…

今月は今年最後の月…
スケジュールが大変かと思いますが体調崩さずに過ごして下さい(-.-;)

Re: タイトルなし

パンドラの箱さん>
お久しぶりです。
年末は毎年しょうがないですね(^_^;)
急に寒くなったので体調はちょっと用心してます。
コミケもどういった形で参加出来るかまだ判りません。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

