

打ち合わせ

他社さんの仕事も含めて、全体的にスケジュールが遅れ気味なのを何とか改善しないとなりません。
…なんですがそれが出来てたら今更苦労はしてないっちゅー事ですが、
流石に無理も利かなくなってきたし、今年はもう少し引き上げていきたいワタクシです。

昨日メガストアHの担当氏と打ち合わせ。
諸々話題は尽きませんが、ここでは早速次のお話の話。
次というのは今やってる「RE:PARTICIPET」ではなくて、次の連載のお話。
こんなロートルにありがたい話です(^_^;)
…って自分の事ロートルとか老害って言うと、自分の周りの人間からは「全くその通り」と頷かれ、
仕事関係やお友達の作家さんからはいつも怒られるんで、どうしていいか判んなくなりますねw

でもって先方が「〇〇の話を」と切り出してきたので驚くw
何ですか、どうしてそうも特殊なっつうかタブーに挑戦させるですか?
確かにそれは仕事始めるに当たってプレゼンしたネタの一本ですけど、
背景描くの超大変じゃないですか~(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

