スポンサーサイト


単行本発売のお知らせ

という訳で以前からお伝えしてきた、田沼雄一郎久しぶりの成年向けコミックス
「FAT BOY FAIRYTALE」ですが、
いよいよ10月31日発売決定になりました!

コミックメガストアH掲載分に加え、私が以前描いていて好評だった、
カップルの片方がデカイという点が共通モチーフの学園連作物「瞳君シリーズ」も収録しております。
ご興味のある方は今月末に書店にGO!
※なお成年向けコミックスですので、未成年の方は絶対に買ったり読んだりしちゃダメです!

FAT BOY FAIRYTALE 販促3

※画像は書店店頭用のスティックポスターの物です。
実際のカバー印刷では刷り色に蛍光ピンクが入ったりPP加工が施されたりで、
色味がだいぶ違った物になってしまってますが、このポスターの印刷が最も原画に近いです。
ポスターは書店配布分以外の余り(の方が5倍くらい多いw)はもったいない事にそのまま裁断されてしまうので、
欲しい方は店頭で「それくれ!」って言ってみると良いかも知れません(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

新刊おめでとうございます(ノ´∀`*)
早速amazonで予約しました!

Re:

ありがとうございます♪
ご存知だとは思いますが、主人公がデブだったり癖の強いプレイ内容だったりです(汗)
お手柔らかに、そして楽しんでもらえたら幸いです(^_^;) 

私はビーケーワン派なので、発売日以降の購入になりそうです。

楽しみに待っています。

Re:

ありがとうございます♪
存じ上げてなかったのですが、BK1っていうのはネット書店なんですね。
後から買っても中身が変わる訳でもないですし、今のところ特典などもないので大丈夫ですよw
少しでも楽しんでいただけたらと思います(^^)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

