

カバー素材揃った。

…さっきカバーの折り返しのカット2点描き上がる。
これでカバーの絵素材は全部揃った事になるが、好きな様に描いたのでボツくらうかも。通れ。
一応、下描きは先に送って通知もしておいた訳だし、通ってるって事なんだろうか?
時間もったいないからもう仕上げちゃったけど。
書店で見えない部分だから、売り上げに大きく関わる事も無かろうと思うんだがニャ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

