スポンサーサイト


サイン!サイン!サイン!

しばらく開いてしまいましたが、メガストアHの海賊漫画の原稿を描いていました。
多分12月2日ぐらいに書店に並ぶと思いますので、ご興味のある方はよろしくドーゾ♪
今回はメガストアHにちょっと面白い付録も付いてきます!
編集部でイジらせてもらったら面白くて無心になってイジりまくってしまいましたw

という訳で、今日は昼から編集部にお邪魔して、書店用に単行本にサインを入れさせていただきました。
メロンブックス柏店が新規開店との事で、簡素ではありますがそれに併せる形で、
10冊分にサインと「PARTICIPET」「FAT BOY FAIRYTALE」に登場する女の子の絵を、
それぞれ別個に添えてあります♪
ご興味のある方は是非メロンブックス柏店で早めにご購入いただければと思います。

その後、書店用にスティックポスター40枚ぐらいにサインを入れていたら、もうすっかり夕暮れに(^_^;)

夕食には帰宅途中でCOCO壱のカレーを持ち帰り。COCO壱のカレーって辛いね!w

コメントの投稿

非公開コメント

サイン

あくまでも女の子の絵なんですね?W

Re: サイン

10冊分描きましたが全て収録作品の女性キャラです。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!

昨年度におきましては、あらゆる局面で不運不遇な出来事が多発したり、「RE:PARTICIPET」におきましても私にとって一番超大嫌いなHシーンである【吉奈賀矛雅がヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】を再度お目にかかったりで、私にとっては一年を通して物凄く超不運極まりない超厄年であったかの様に思えました。

今年度以降も従来通り田沼先生がお描きするご予定の作品の数々を欠かさず愛読させて頂く所存ですが、現在大好評連載中の「BANBITCHES!」では特に【ルナ・ディ・ルナ船長がおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】も物凄く超お目にかかって見たいので、どうか是非とも【ルナ船長がおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】も宜しくお願い申し上げます。

あと、万が一、今後「PARTICIPET」シリーズ作品の連載を再開するとしても、なるべく吉奈賀をHシーンにおける受け身役に回さないで欲しいのですが、特に【吉奈賀がヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】を描く事だけは絶対に勘弁して欲しいので、どうか宜しくお願い申し上げます。

Re: 謹賀新年

新年のご挨拶ありがとうございます。手厳しいご意見もいただきました。
自分の漫画の描写に関しましては自分の作劇演出に則って必然性がある場合は描写しますし、
必然性が感じられなければ描きません。

Re:謹賀新年

畏まりました。そこまで仰るのであれば、せめて田沼先生のほうで作品をお描きする際には暮々も私の不満感情を煽らない範囲内での適切かつ責任性のある判断に基づいての描写の方をよろしくお願い申し上げます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

