スポンサーサイト


映んなかったorz

今年初冬のアニメ新番組、相変わらず食指の動く物が少なくって、
唯一観たかったのが「デュラララ!」と「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」だったのだけれども、
家のTVだと「ダンス~」映んない事が判明したのは今日の事だった(;´ρ`)
昨夜予約録画しておいたビデオを観ようと再生したら、延々と砂嵐。
あれッ?ビデオ通せばテレ玉映ったはずなのに?!…大家が共用アンテナいじったんだろうか。 
環さんからお話うかがって力の入り様も知っていたので、観たかったのだけどなぁ…。

「デュラララ!」の池袋の描写、雑踏の人波が少ないのは仕方ない。
主人公が一話分使ってごく狭い一画を一周してたり、それが馴染みの光景ばっかりで笑える。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめましてパンドラの箱と申しますm(_ _)m

新しく始まるアニメもいいですが…私はたまに放送が終了してるアニメをみたくなります(笑)
るろ剣とかハヤテのごとく等々…(*^_^*)

お返事

パンドラの箱さん>
こちらこそ初めまして!
昔みたいにもっとアニメや特撮の再放送ってやって欲しいですよね!
夜中でも良いし、夕方のニュースばっかの時間帯とかも狙い目だと思うんだけど。
自分は観た事の無い「ナデシコ」とか「∀ガンダム」の後半とか観てみたいです。

90年代の夕方4時~8時はほぼアニメを放送してましたからね(*^_^*)
その時にすっかりテレビっ子に…(爆)
ΑガンダムのターンXの強さはスパロボですがいやって程、体験しました(-o-;)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

