

原稿上がった。

ワニマガジン「COMIC快楽天」の原稿が、19日の午前4時ぐらいに仕上がった。
タイトルは「放蕩お姉さん」になると思う。多分w
今回前もって描き始めて、やたら時間がかかって、結局仕上がりはいつもの調子に毛が生えたぐらい?
トーンを貼るのが大嫌いなので、時間をかけても時間がある分だけ、何をどう貼って良いか悩んでしまい、
結局そういうところに落ち着く事になる。
快楽天での漫画はあくまで「等身大の市井の人達のちょっとエッチな1シーンを切り取る」みたいな
視点で描いているので、内容はいつも通り。
ペン入れもトーン貼りも肩がこってしょうがない。いや、肩っつうより首だ、クビ。首イラネε=(~Д~;)
年内には仕上げ作業はデジタル化したいなぁ(;´ρ`)
昼間になってから、原稿を届けに編集部のある新宿御苑に行ったら、担当氏が向こうから走ってきた(汗)
校了時期の真っ最中とはいえ、どんだけテンパってるんだか。あまり無理して身体を壊さないでね。
掲載時期は今は未定で次月か次々月か、それは編集部判断による。
帰りに道の途中にあった書店で「ばりごく麺」の4巻と、探していた「かみちゅ!」の2巻を見つけて買う。

今日一日は仕事したくないが仕方ない。
という訳で「THE ARK FILE G」の単行本作業に戻る。
原稿作業中に送られて、まだチェックしていなかった単行本のカバーのデザイン案をチェック。
昨年末にデザイナー氏が出したロゴ案に「読み辛い」と没を出して、
次に直接お会いした時に指示も出しておいた訳だが、デザイナー氏がよほど気に入っていたのか、
没出ししたロゴ案がシェイプされて添えられてた(笑)
カラーとレイアウト、トータル的にインパクト強でまとまりも良かったので、細かい直しありでのGOサイン。
イラストは裸のお姉ちゃんだけど、エロマンガの表紙っぽくない(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

長時間の作業お疲れ様ですm(_ _)m
ご自身も体調管理、気を付けて下さいね

そういえば私,集めてる漫画…ここ最近、買ってませんね…
週刊連載のコミック…ヤバイ(°д°;;)

Re: タイトルなし

パンドラの箱さん>
ありがとうございます(^^)
お互い体調には気をつけたいですね。
自分は漫画を描いてるのに、年々漫画を買うどころか読む事すら少なくなっていて、多分年間10冊買ってません。
だいぶダメです(^_^;)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

