スポンサーサイト


カバー進行中。

諸々の不安な情勢を気にしつつも、ワニマガジンの単行本のカバーのラフなども進行中。
コアマガジンとはだいぶ方針が違うのが興味深い。
短編集という性質上、メインのキャラというものが無いので、少し手探り状態。
すでにネット上では「エロコメ」という仮題が公表されているが、多分そのままで決まりそう。
タイトルからも判る通り、カバーデザインはポップな感じにデザインしてもらえればOKかな。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(_ _)m

色々と神経をすりへらしながらの作業みたいですね(-o-;)
私は集中しすぎると頭痛や目にきますね…
そんなときは冷やした熱さまシートを貼ります…すっごい気持ちいいですよo(^-^)o
そして、時々思うんですよね…目を取り外して冷水で冷やしたいって(; ̄Д ̄)

Re: タイトルなし

僕は肩や首にきます。正直言って、肩も首も要らないぐらいです(苦笑)
でもそうするとジャミラみたいになってしまうので、しょうがないかなぁと(^_^;)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

