スポンサーサイト


本日発売!

ワニマガジンコミックススペシャル「エロコメ」本日発売となりました!
KC380116.jpg
画像はいただいた見本誌を撮ったものですが、先日チェックした刷り見本よりも全然キレイに仕上がってます♪
印刷の段階で、蛍光ピンクのインクが加わると、描いた本人でも仕上がりが読めない面があって、
刷り見本の時はかなり色味の再現に違和感があったのですが、担当氏がギリギリまで粘って直してくれました。
ザー汁は編集部側の意向で加えられたものですが、カラーでは初めて描いたので難しかったです。
表紙→裏表紙→中扉の順で描いたので、その順でザー汁の描き方・塗り方が上手くなっている様な…(^_^;)

収録作品にある「ダチママ」は、快楽天本誌掲載時に「ママかれ」というタイトルだったものを改題したものです。
当時タイトルを付け倦ねて、こういうタイトルになっていましたが、趣旨に沿わないものになってしまっていたので、
改めて付け直しました。

収録作品の合間には、キャラのラフと作品コメントも併せて収録してますが、
今回は本編の漫画以外のそういった+αの部分のチョイスも、初めて担当氏にお願いしています。
これは時間が無かったゆえの苦肉の策でしたが、かえって独り善がりではない、
読者視点のチョイスがされた様で、怪我の功名に思えます。

定価940円+税となっておりますので、よろしくお願いいたします m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

昨日探してなかったので30日にまた探してみます
早く読みたいのに・・・・

ついに発売ですか(^O^)
長い作業の末の発売お疲れ様です(笑)

テイルンさん>
お手数おかけしてしまいました。
発売が28日と書いたのは、搬入即店頭出しという秋葉原の漫画専門書店基準のお話です。
編集部サイドも暗黙の了解でそう考えてる様で、こちらもそれに準じて書かせていただきました。
実際はそれより以降に店頭に並べて下さる書店さんも多いと思いますので、
御足労ではありますが、また探してみて下さい(^_^;)

パンドラの箱さん>
ありがとうございます。
ピークは過ぎたというものの、今回の一連の顛末による忙しさは、相変わらず続いております。
現在はメガストアHの原稿を鋭意執筆中です(汗)

本日無事アマゾンよりさっそく到着いたしました。
予定より一日早かったので無事受け取れました!
オキニな「ハレノマロウド」はもちろんですが雑誌で見逃していた「ハードワークキッチン」も良かったです。
「熟女系」が多目なのはそのような理由が・・・わかってるなあ快楽天編集部。
熟女というわけではないですが全体的に大柄な女性が多めなこの快楽天の作品の流れなら今後「瞳くん~」シリーズとかもアリだといいなぁとも思ったり。
堪能させていただきました。これで明日からの仕事もがんばれます。
田沼先生もお体に気をつけてお仕事がんばってください。
雑誌はたまにしか買わないので次の単行本期待しております。





鮫尾さん>
お買い上げありがとうございます♪楽しんでいただけた様で何よりです。
肉感的に女性を描写する手段が少ないせいもあって、大柄気味に見えてしまう事があるかも知れません(汗)
でも実際にそーゆーのが好きなので、本人全く気にしてませんw
所謂「瞳くんシリーズ」も、実際に準備をしている訳ではありませんが、いつでも始められる自信はあります(笑)
次の本は2年後ぐらいでしょうが、今回の単行本が少しでも長く楽しんでいただけたらと思います。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

