

無い!

缶コーヒーをよく飲むんですが、6月辺りから超お気に入りで飲んでた「WONDAアイスバー」というのが、最近どこに行っても売ってないε=(´д`)
あのシッカリした甘さが、俺の心を冷たく癒してくれてたのだけども。高カロリー万歳w

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足立です~メールありがとうございます
なぜかそちらのメールに返信できなかったので
再度こちらに書かせていただきます

先程そちらのコメントに書かせていただいたアドレスは
添付画像ではなくボクのホームページ建設予定地へのリンクですので
URLの文字列をコピーしてブラウザの上の方にあるURL欄に貼り込めば
画像庫が直接見られますよ~(あんまり枚数ないですが・・・
もしこれで見られないようでしたらうーんどうしようかなちょいなにか方法を考えてみます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

