スポンサーサイト


BIRTHDAY

誕生日なんですな、今日。
HAPPYかどうかは知らん。さすがにこの歳になると、意識しつつも軽視気味になります。
あ、でもそうすると先日買った「HALO:REACH」はプレゼントになるのか?
ありがとうバンジー&マイクロソフト!仕事終わるまで手ェ付けられないけどな!(笑)
人に言われるまで、日付変わったのにも気付かなかったけど、
おめでとうと言われると、それはそれで嬉しいものです(^^)♪

原稿は諸々あって難航中。世の中メンドクサイ事だらけだ。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
田沼さんは原画展とかやらないんですか~?

お言葉ありがとうございます(*^-^*)
しかし、どんどんおっさんになっていきます(^_^;)

> 田沼さんは原画展とかやらないんですか~?
まずそういうお話が今までもありませんし、作家としての新鮮味も無いので、今後も無いでしょう。
また自分の絵には、わざわざ改めて人様に見せる様な、美麗な技術も特別なセンスもありませんので、
実際に見ても面白くないと思います。
強いて言えば、イベントでカラーイラストを看板にしている事が、展示っちゃあ展示でしょうかw

おめでとうございます

おめでとうございます
先日『PARTICIPET』を買わせていただいたのと
誕生日が9月18日で一日違いなのと
丁度縁が続いたようなので、ご挨拶まで

吉奈賀くんよかったです
何だかんだで人懐っこくて、憎めない感じだし
女の子との体格のコントラストがエロいす

これからもがんばってください

おめでれとーございます!

お誕生日おめでとうございます。
先日は、というか一ヶ月以上前になりますが、いきなりの書き込みに丁寧なお返事ありがとうございます。
昔から大量のマンガを読んでいるというのにファンレターを出すということが初めてだったので、自分の勢いが気恥ずかしくてお礼のタイミングを逸しておりましたので誕生日に便乗。

あ、なんか韻を踏んで語呂がいい  たんじょうびにびんじょう。

HALOを買われたそうで、FPSなさるんですね。
自分はPS3なのでKILLZONEやレジスタンスの楽しさを360ユーザーに自慢するしかないのですが、ギアーズが・・したいです・・・。

通りすがりYさん>
お言葉ありがとうございます。そちらもおめでとうございます。
加えて「PARTICIPET」お買い上げありがとうございました♪
ちょっと他のエロ漫画とは違う感じは狙ってましたし、
上げていただいた「体格差」などの創作上意識して込めたポイントを、
楽しんでいただけたのなら幸いです(^^)
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

カレーさん>
お言葉ありがとうございます。
日々刊行される数多い漫画作品の中から、目を留めていただけたという事だけでも嬉しいです。
FPSはNINTENDO64の「ゴールデンアイ」からハマりました。
今ではゲーム自体あんまりやらなくなってきていて、他のジャンルは全くやらなくなったのに、
FPSとTPSなら1年に最低1本は買ってプレイする感じです。
「HALO:REACH」はまだプレイしてませんが、海外では評判良いみたいですね。
「KILLZONE」はPS2で前作をプレイしましたが、個人的には出来がイマイチでしたので、
新作もどうなの?って意味では気になります(^_^;)
PS2のFPSでしたら「BLACK」が最も好きで、何度プレイしたかは覚えてないぐらいです。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

