スポンサーサイト


言葉も無い

先日お祝いのお言葉もいただいたというのに、個人的に色々あって、
大きく感情が揺さぶられた月になりました。
こんな事を書き込むのもどうかと思うけど、きっと何らかの形で消化したりして、
どうにかしてこの内圧の様なモノを消費しないとやっていけない。
※二行ほど削除しました。大した内容でもなかったけど、ちょっと恥かしくなったので(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

あります。そゆの

誕生日のコメントだけで
通りすぎるつもりだったんですが・・

>こんな事を書き込むのもどうかと思うけど、きっと何らかの形で消化したりして、
>どうにかしてこの内圧の様なものを消費しないと…やっていけない。
と、この場に書き込まれた以上
このコメントの受け手は必要だと考えます
誰も返答しねーし

少なくとも私は、
このコメントを読みました。

根本的な解決の手助けには
一切なってないと思いますが、一言だけ

よういちさん>
お言葉ありがとうございました。
という事は、よういちさんが通りすがりYさんなんでしょうかw
どなたであったとしても、お気持ち痛み入ります。

特に誰に伝えたいという気も無かったし、レスが欲しい訳でもありませんでした。
晒すという行為に仕立てる事で、自分にとってすら「あるあるネタ」にしたかったのかも知れません。
(あ、ツイッターが流行ってるのって、もしかしてそういう事なのか?何か納得w)
自分でも何か心が揺れ動き過ぎてしまって、その揺れをどっかに逃がさなかったら、
よく判んなくなってしまいそうだったんで…。
作り手としては、作品とメイキング以外の部分を見せるのは蛇足だと常々思ってるのですが、
揺らぎを自ら晒してしまったのは、まだまだ人として作家として、鍛錬が足りないんでしょう。
その点反省しておりますが、お言葉いただけたのは嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

