スポンサーサイト


メガH原稿UP!

11月2日発売のコアマガジン刊「コミックメガストアH」12月号に、
拙作「RE:PARTICIPET」第2話を掲載していただきます。
昨夜仕上がった原稿を、先程バイク便の方に渡し一安心。
原稿が手元を離れるまで、どうしても気になってしまうのだけれども、ようやく渡せたので、
これからゆっくりと精神も身体も脱力していく感じです(^^)

「RE:PARTICIPET」も前作同様、濃いィ感じの作品ですが、今回もぬったり濃厚でございます(苦笑)
手を付けたのは実は結構前だったのですが、紆余曲折あって一度作業を中断していました。
その為、作中の服装が今回次回と夏服のままなのは、ご勘弁いただけると助かります(汗)
作業を再開してみて、ペンタッチの変化など個人的に気になる部分があったのですが、
こうして仕上げてしまってみると、すでに自分でもあまり気にならなくなってしまいました(^_^;)
1つだけハッキリしてる変化は、主人公の顔が前回より丸くなってるぐらいでしょうか?
元々丸いのに、更に丸くなってどうすんだ?という気もしますが、
今回のヒロインが尖がった感じのキツめの娘なので、対比として自然に丸くなってしまった感じで、
結果的に良い表情が出せてると思います。
当初考えていた内容が、ページ数に納まり切らなかったので、次回にも続く形になっています。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(_ _)m

作業が済んで先ずは一段落ですね(^O^)

タッチは他人には気が付かなくても描いてる本人には気になる部分ってありますよね(-o-;)
特に私なんか描いてるイラストと同人のタッチは気になります…自分の中で何かが違う感じがひしひしと…(; ̄Д ̄)

まぁ修正はあえてしないんですけど(爆)

パンドラの箱さん>
お言葉ありがとうございます。
いつもはこの後、悪い時は1ヵ月近くダラダラしてしまったりがあるんですが、
今年は年末に向けて、そうも言ってられないんで、がんばります。
あ、でも首の凝りが酷くって、今は何もする気が起きません(汗)

タッチとか、ほとんど本人の内の問題ですよね。
流れでそうなった場合が多いだろうし、直そうってほどの違和感も無かったりしますし。
週刊で描いてて人気のある作家さんだったりすると、変化も顕著に見えてしまうだろうから、
読者側からも気にされたりするんでしょうけども。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

