スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫尿結石その後

愛猫ブッチの膀胱内に尿石が見つかってその後。
軟便も早々に治まっていましたし、食事療法が効を奏しているようで、尿も毎日しっかり出る様になりました。
本日再診で超音波検査していただいて、尿結石はいまだにあるものの、排尿も順調に回復してるので、
このまま今の食事療法を続けていく事になりました。
クシャミがちょっと続いたので風邪薬(消炎剤)も一週間分処方していただきました。
今回の出された分の薬が無くなれば、とりあえず通院はしばらく無さそうです。
とにかく今はスッカリ体調も悪くない様で、ピンピンしております。

続きを読む

猫の尿石

猫ばなし。

抜糸も無事に終わり、傷の経過も良かった愛猫ブッチですが、何と言いますか…
またもや病院通いの日々が始まる事になりました。
どうも今年は自分にとって不運の年と言うか、まぁ人生そういう時もあると言いますか。
さすがにここまで重なってくると「オラ次来いやぁ!」という気にもなってきます。

続きを読む

猫の抜糸

猫の手術後の経過も良く、予定通りに本日動物病院に抜糸に行ってきました。

続きを読む

途中経過

愛猫ブッチの手術から1週間が経ちまして、今日動物病院に途中経過の診察に行ってきました。

続きを読む

猫の手術 その2

前回からの続きです。
飼い猫ブッチの肛門腺炎の手術が決まったので、早速帰宅し、術後を過ごしやすい様に準備すべく、
友人に車を出してもらい大きいホームセンターに行く事にしました。

続きを読む

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。